Blog

2015/12/22
Blog

大掃除

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

いよいよ今年も終わりになってきましたね。

 

師走で忙しいかと思いますが、今年の反省は

しましたか?来年に向けての目標はたてましたか?

 

休みに入ってから考えるとい方もいらっしゃるかと

思いますが、休みに入ると子供の世話や家の大掃除などが

あり、なかなか考える時間がありません。

早めに考えて新年からも立てた目標をすぐに実行できるように

していきましょう。

 

大掃除でお風呂の掃除をすると思いますが、特に気になるのが

床の黒ズミが気になります。

洗剤でこすってもなかなか落ちませんね。

汚れた部分にティッシュを被せ酢を10分の1程度に薄めたものを、そのティッシュに

染み込ませて数分そのままにしておき、ブラシでこするときれいになるそうです。

一度試してみてはどうかと思います。

 

今年最後のブログになると思いますので、よいお年をお迎えください。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive