Blog

2016/02/12
Blog

完成現場見学会準備

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!! 住宅アドバイザーの嶋内ですhappy01

ずっと寒い日が続いていますね。。。

 

かなり寒がりな自分は、着る毛布を着て、布団&毛布2枚の三枚重ねで寝ております!

暖かいですが、何より重たい!!!  仰向けで寝て、翌朝も同じ体勢です。。。

疲れは取れません。おススメしません(笑)

皆様も風邪を引かない様にお気を付け下さい。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

本日は完成現場見学会の準備についてお話します。

 

 

グルービーホーム、モデルハウスはもちろんですが、定期的に行わせて頂く

完成現場見学会も好評です!!

期間中、家を貸して下さるお施主様には本当に感謝です!!

ありがとうございます。

 

 

グルービーホームの完成現場見学会は、会社全体で協力し合い準備をします。

 

インテリアコーディネーターが、その建物に合った家具・小物を考えて

 

住宅アドバイザーがトラックで家具を搬入し

 

設計士が現場の運営を手伝ってくれ

 

工務が見学会後のチェックを徹底的に行ってくれます。

 

 

全社員協力して見学会を盛り上げていこう!!という会社さんは中々多くはないと思います。

 

 

 

 

 

自分は住宅アドバイザーなんで家具を搬入します。

そんな時に活躍するのがこいつ!

 

 

mazda_titan_facebook_ts_1503130720495530.jpg

 

 

そう!皆さんご存知、マツダのタイタンです(笑)

転職してきて、教習所以来初めてのミッションを運転しました。

今ではお手の物ですgood

 

こいつでコーディネーターが選別してくれた家具を運び、

住宅アドバイザー全員で搬入します!!

 

かなり慎重に行う為大変ですが、少しずつ家具が入っていき

生活のイメージが湧いてくるのは面白いです!

 

 

家具を置く見学会を行う会社、置かない会社 それぞれあるとは思います。

グルービーホームは家具を置き、お客様にイメージしてもらうことを大切に思っています。

 

“ソファーに座るとTVまでこれ位の距離なんだ!!” 

“こっち側にダイニングテーブルがあると食器の片付けが楽だな!!”

 

 

実際に家具が置いていないとイメージが難しいです。

 

家具、小物が置いてあり、生活感をイメージしやすい完成現場見学会

ぜひご来場くださいねhappy02

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive