Blog

2011/03/13
Blog

歯がゆい

東北地震が起きて2日

日に日に被害の全容がニュースで報道され

いたたまれない気持ちになります

ニュースで被災地の人たちが

食料や日用品の不足している姿を見ると

自分にも何かできないか?と思います

しかし現状各県、個人の義援物資は混乱を避けるため辞退しているんですね

ボランティアの受け入れ態勢なども整っていない様子です

本当に歯がゆいです

今日立ち寄ったコンビニでは早くも募金箱の設置が行われていました

現状できることは少ないですが

募金を含めできることから支援したいなと感じる日々です。

あんみつでした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive