Blog

2016/03/03
Blog

大人かっこいい!

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。

コーディネート課です。

 

先日、新しくリニューアルオープンしたパナソニックの名古屋SRに行ってきました。

1階の建材フロアがガラリと変わっていました。

それぞれコンセプトに合わせた部屋が11シーンあり住まう人の暮らし方を覗き見るような感じになっています。

床、建具などの建材から建築照明、もちろんユニットバス、キッチン、トイレ、洗濯機などの家電製品もすべて

随所にレイアウトされ、生活のイメージが湧きます。

P1020771.jpg

その中のブースのひとつがこちら↑↑

なんか最近こうゆうテイスト多いです。

アメリカンビンテージ、ブルックリンスタイル、いわば“大人かっこいい!”インテリアにしたいという要望です。

2年ほど前からグルービーホームでもカフェスタイルというテイストでコーディネートしたりしてきましたが、

甘いカフェオレから苦味を加えたラテかエスプレッソまでいくかも的な、、、、

よく分かりませんね。

本格的に古材を新築に取り入れたり、ブロックやレンガを積んだり、フェイクじゃなく本物を取り入れる思考が

増えてきました。

しかし、ただかっこいいだけなく、メンテナンスも含め住んでいく過程でずっと心地よく住み続けられることを

私たちは常に心掛けています。

その点も、モデルハウスや見学会で感じ取っていただければと思います。

それではまた。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive