Blog

2016/03/05
Blog

家づくり…ふと振り返ると

~愛知県岡崎市幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

3月にもなり、

出会いと別れの季節…

なんてhappy01

 

最近、自分も2件のお引渡しを終えました!

月曜日にも1件、お引渡しを控えていますhappy02

 

さみしくも、うれしくも、

そして、これからのお付き合いも!

 

お施主様には、

「もう1年経ちますね!昨日のことのようです!」

とお言葉いただきましたshine

 

 

一緒に土地を探して、

あーでもない、こーでもないと打合せを重ねて、

地鎮祭や上棟式、

いろいろなイベントがある家づくりですhappy01

 

土地の流れと合わせると、

家づくりのやらなければいけないことは、

すごく山ほど!!

 

 

ほとんどの方が、

一生に一回のお買いものになる

マイホームです!

 

どうせなら、

いろんなイベントを経験してみるのも

良いかもしれませんね!

 

 

家づくり

長い時間をかけた分、

たくさんの思い出ができます!

 

一緒に、たくさんの思い出を

これからも残していきたいですねhappy01

 

今日は、

改めて感じた気持ちを載せてみました!shine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive