Blog

2016/04/07
Blog

フレッシュな春

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは♪コーディネート課ですshine

4月の新しい年になり、グルービーホームに新入社員が入社されました!!

先日、新入社員歓迎会があったのですが、なんとも可愛くてしょうがないですね!

いままではフレッシュだなぁという感想でしたが、

もはや通り越して可愛かったですhappy01

これはだいぶ年齢差が離れてきたからだなとしみじみ思いました笑

このブログに登場するのはまだ先だと思いますが、

新しい風が待ち遠しいですheart04

 

その歓迎会の翌々日には次年度の新卒採用の説明会に、先輩OBとして参加してきましたnotes

「グルービーホームの売りはなんですか?」

「どんな仕事をしていますか?」

「社内の雰囲気はどうですか?」

「どうしてグルービーホームに入社したんですか?」

簡潔に自分や自社を語るというのは・・・初心にかえる思いですconfident

とてもとても懐かしい気持ちになりつつも、

この前の新歓の子たちはここから来たんだなぁとおもうと、

またの出会いが楽しみになりますlovely

その熱意に負けないくらいに熱い気持ちでコーディネートしていきたいですねshine

 

 

さてそんな新しい風が入り始めたグルービーホームですが、

今週末の4月9日 / 10日 岡崎市簔川町にて完成イベントを開催しております!!

家族が楽しく過ごせるスキップフロアが魅力の家です!

スキップフロアの間取りもさることながら、

こだわりの製作家具やアクセントクロスなど見所満載ですshine

 

ぜひお越しくださいhappy01

ご予約のお電話お待ちしております!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive