Blog

2016/04/09
Blog

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~


こんにちは!
住宅アドバイザーの嶋内です。

 

かなり過ごしやすい季節になってきましたね!寒がりの自分もとうとう布団の毛布から卒業しました。

 

 

 

先日の休みは久しぶりに地元春日井に帰りました。
近くの公園を散歩して、桜を見てきました!

 

IMG_2769.jpg

 

いいですね、枝垂桜。

すぐ横にある池に桜が写って、いい感じになっていました。

 

 

 

さて、昨日のブログ記事でも案内しておりますが

4月9日(土)、4月10日(日)と岡崎市蓑川町にて完成現場見学会を行っております!!

スキップフロア、造作家具、ビルトインガレージ、ガレージ上のウッドデッキ等見どころ満載です。

ウッドデッキからは、きれいな桜の木が見えますよ!

 

個人的に一番好きなのが、1Fのトイレです。

壁・天井全面を深緑のアクセントクロスで貼り、照明器具を中央ではなく角に配置し

吊り下げ照明で演出している。お施主様とコーディネーターがさすがだな!と感じました。

本があれば、2時間は籠れますね(笑)

 

160404_groovyhome_A.jpg

160404_groovyhome_B.jpg

 

当日のご予約も受け付けております。

是非お気軽にお越し下さいね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive