Blog

2016/04/12
Blog

トータルコーディネート

住宅アドバイザーの内藤です。

 

久しぶりのブログとなりました。

 

暖かい季節となって過ごしやすくなりましたが

花粉症でこの季節は好きではないという方も

いると思います。

私は全く関係ないのでマスクいらずです。

 

家づくりをしていくうえで最終的に家具を何にしようか?とか

どこの家具屋さんに行こう?とか家具を家具屋さんで

検討されていらっしゃいます。

サイズが合わない。せっかくコーディネートしてもらったのに

家具の色が合わず浮いてしまった。など聞くことがあります。

せっかく家を建てても家具のせいでバランスがおかしくなったり

家づくりは頑張ったのに買ってきた家具がイマイチとかよくあると思います。

 

住宅会社は家具も作ってくれますので、家づくりをするときは

家具も含めて住宅会社に依頼することをお勧めします。

そうしないと全体的なコーディネートがおかしくなったりしてしまうため

アンバランスな空間となってしまいます。

また家具屋さん巡りするのも大変ですしね。

たとえばTVボード、カップボード、ダイニングテーブル、

鏡台などなど住宅会社で作れるのはたくさんあります。

いろいろな要望を言ってトータルでコーディネートしてくれる

住宅会社を選んでくださいね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive