Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 大自然と、ひかりのコーディネート
2016/05/14
Blog

大自然と、ひかりのコーディネート

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちはbudコーディネーター課です♪

ゴールデンウィークも過ぎまして、5月病の方が増えるころでしょうか?

お天気の良い日も増えましたし、お弁当をもってピクニックに行きたいなぁと思うこの頃です。

 

さてそんな天気の良いちょっと前の日に、

新緑の季節を体感しに山梨県の昇仙峡に行ってまいりましたsun

本当に緑のきれいな、そして暖かい日よりのなか、

大好きな渓谷と滝と・・・そして岩を眺めながらの散歩は幸せでしたshine

藤の花もきれいな季節ですねlovely

ちなみに上流から下流までフルで歩いている方は、私以外に数組しかいませんでした笑

IMG_8497.jpg

IMG_2151.jpg

渓谷と滝も素敵ですが、ロープウェイをのぼった展望台もおすすめです。

展望台からさらに足場の悪い山道や岩を登り、奥へ奥へと行くと・・・

柵も何もない丸い大岩があり・・・

その上に立つと富士山も見られる360度パノラマの景色!!!

一歩間違えたら崖の下ですwobbly

とても怖いのですが、気持ち良い風を感じられて・・・いまなら飛べるかも!!!と思います笑

ぜひおすすめです。

お写真は、広角ではない携帯では伝わらないので割愛しますcoldsweats01

 

大自然以外にはワイナリーで試飲が楽しめました。

ワインもおいしいのですが、そこの階段照明がとても綺麗で興奮しましたheart04

IMG_9051.jpg

IMG_0959.jpg

めのうをあしらったオリジナルのブラケット!!!

こんな素敵な発想があったとはshineshine

アーチの塗り壁との相性がまた絶妙で!!!ときめきましたheart04

 

そのほかには藤城清治さんの影絵美術館があり、パズルを持つファンとしては見逃せないスポット!!!

ちなみにファンではなく、影絵が初めての方も楽しそうでしたshine

IMG_4619.jpg

 

大自然を感じつつも、素敵なインテリアとアートが楽しめてとても充実した1日でしたhappy02

ひかりを巧みに操るインテリアやアートを、ぜひ提案に生かしていきたいなぁと、

日々勉強との想いです!

 

それではみなさま、良い家づくりを!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive