Blog

2016/05/16
Blog

新しいメンバー!

こんにちはhappy01

嬉しいお知らせです!

先日、グルービーホームに新入社員が配属されました!!

みんなかわいくて、ピチピチしていて、すごくまぶしいです。笑

 

そんなグルービーですが、新しいメンバーを迎えるため、

社内イベントとして『バドミントン大会』と『歓迎会』を

開催しておりましたshine 

その時の様子がこちら↓↓

IMG_1736.jpg 

日ごろ運動不足の人達ばかりなので

ほんわかした感じで進むかな~と思っておりましたが

予想外にみなさん本気で参加してくれて、とても激しく楽しい会となりました。

特に右下の人がわかりやすいですね!笑

 

二次会の歓迎会ではカラオケ付き居酒屋さんだったので、

カラオケ好きの方たちが率先して盛り上げてくれて、

そちらも楽しい会となりましたsmile 

 

また今後もこういったイベントを計画して

メンバー間の中を深めつつグルービーホームを盛り上げていければなと

思った一日でしたconfident 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive