Blog

2016/07/31
Blog

施工事例

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 
 
 
 

こんにちは!

 

新入社員岡田です!

 

明日から8月突入ですねcoldsweats02sun

お子様達は夏休み真只中(Goしてるかな?)

自分も去年の今頃は夏休み真只中!でしたscissors

 

アルバイトに励む日々が思い出されます…(笑)

 

 

 

 

 

さて、

 

 

そんな新入社員が最近、

次期新卒向けの会社説明資料作りに少しだけ携わらせて頂いておりますeyesign01

 

 

 

そこで、グルービーホームHPの施工事例をいろいろと見ていました!

 

 

 

 

皆様、施工事例ご覧になったことありますか?

 

 

 

 

 

様々なスタイルのお家があり、

お客様のこだわりがしっかりとあり、

お家に込められた想いがあり…

 

 

 

 

 

 

 

見ていてとっても温かい気持ちになりましたconfidentshine

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんなお家にしよう?」

と迷われている方や、

 

 

「グルービーホームってどんな家が建てられるの?」

と疑問に思っている方、

 

 

是非、施工事例を見てみて下さいnotes

 

家づくりのヒントになるかもしれませんhappy01

 

 

もちろん、詳しいお話はアドバイザーに聞いていただければと思いますので、

お気軽にお訪ねくださいね♪

 

 

心よりお待ちしておりますconfidentshine

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive