Blog

2016/08/08
Blog

夏らしく過ごす

~愛知県岡崎市、幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!

最近暑い日が続いておりますが、皆さまいかがおすごしですか?

私事ですが、つい先日、会社の行事でBBQへ行ってきました!!

 

蒲郡市の三河大島まで船に乗って行ってきました!!

今年は参加者が多く、かつ、家族連れの方も多く、大人数で楽しみましたshine 

ここで楽しい時間の写真を…eye 

と言いたいところなのですが、自分携帯では1枚も撮影しなかったので、

写真は上げません。申し訳ありません。笑

 

そんな楽しい日常を過ごしておりましたが、

ここでさらに楽しい時間をいただける事になりました。

楽しんでばかりで恐縮ですが……

 

『8月10日~8月17日まで』

   グルービーホーム夏季休暇

を会社としていただく事になりました。

 

8月18日からは通常営業を致しますので、

 この休みにいろいろ考えて家つくりを始めようと決めた!

だったり、

 お盆に親族を話しをして、家計画の方向性が決まったよ!

だったり。

何かしら家つくりに関する変化があった方は、ぜひグルービーホームまでお越しくださいねhappy01 

 

今月は、

○8月20日~21日 蒲郡市形原町 「完成住宅見学会」

○8月25日 「家づくりCafe」

○8月27日~28日 蒲郡市形原町 「完成住宅見学会」

とイベント盛りだくさんです!

 

お待ちしておりますねhappy02 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive