Blog

2016/08/20
Blog

お盆休み

 

~愛知県岡崎市、安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

 

こんにちは。

 

暑い暑い夏が、まだまだ終わりません。

少しでも外へ出て作業をすれば汗が止まらず、お化粧をした意味は無となり、

寝るときに扇風機で凌ごうとすれば暑さで目覚め、

冷たいものを食べすぎるとお腹を壊します。

日焼け止めだって、もう、何個使い切ったことか・・・

 

 

 

しかし!

 

 

そんな夏だって、悪いことばかりではありません!

 

 

 

いただいたお盆休みで、私は鳥取県と長崎県に行ったのですが、

自然豊かな景色に囲まれながら、夏を満喫することができましたshine

 

 

 

 

鳥取に着いて早速向かったのは、鳥取砂丘。

昼間に到着予定だったはずが、渋滞のためバスが遅れ、到着は夕方に・・・。

でも、おかげでこんな素敵な景色が・・・!

1471511379670.jpg

1471511368720.jpg

 

 

ちなみにこの鳥取砂丘はポケモンの聖地ということで、

来ていた人たちみーんな

スマートフォンでポケモンGOの画面を開いていました

 

 

 

 

 

というわけで私も・・・

 

 

 

 砂丘のクラブhappy02

 砂丘 クラブ

 

 

 

 

うん、いい感じですね

 

 

 

 

 

続いて長崎!

 

長崎では、鳥取で行けなかった海水浴へ・・・!

 

 

長崎海

 

 透き通っていますね~

とっても気持ちが良かったです!

 

 

 

でももう一つ、私がいいなと思った場所があります

 

それは、道!!!!

 

 

こちらは長崎県の生月という島でドライブをしていたときに見た景色なのですが、

すぐ左手には山、右手には海、そして青く晴れ渡った空!

とっても気持ちよくドライブができる道でしたrvcarsun

 

生月の道路は自動車のCMにも使われることがあるそうなので、

機会があればみなさんも是非(^^) 

 

山道

 

 

 

 

 

 

という感じに、夏を満喫させていただいたわけですが、

休みが明けてからのお仕事も、

張り切って頑張っていきたいと思います!

 

 

 

みなさんも、お体にお気をつけて、お過ごしください(^^)

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive