Blog

2016/08/22
Blog

チームワーク

住宅アドバイザーの内藤です。

 

皆さんお盆休みは旅行とかに行かれましたか?

社員のみんなもいろいろ行かれたみたいで休みを

満喫したみたいです。

私は・・・

お寺の行事で忙しい日々を過ごしていました。

行事の準備、盆行を行っておりどこにも行っていません・・・・・

 

さて、高校野球も終わり、いよいよオリンピックも閉会式を迎えます。

いろいろ感動シーンはありましたが、4×100mリレーはまさかと銀メダルに

なるとは誰も予想していなかったと思います。

日本はバトン渡し技術レベルが高く0.01秒でも早くするために研究し

練習をして磨かれたものだと思います。また、どの競技でもそうですが、

日本はチームワークを重要視して団体のメダルにつながったと思います。

 

グルービーホームも現場監督、コーディネーター、設計、アドバイザーの

横の繋がりを大切にし、お客様に満足していただけるようこれからも

頑張っていかなければならないと思います。いろいろ改善することは

ありますが、ひとつずつ問題を解決してより良い住宅を提供していければと

思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive