Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 西尾モデルハウスオープンまもなく!
2016/09/03
Blog

西尾モデルハウスオープンまもなく!

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、おかだですsun

 

最近夜になると涼しい風が吹いてきてとても過ごしやすいです(*^^*)

あっという間に暑い夏が終わり、あっという間に寒い冬が来るんだろうなぁと感じます。

 

過去のブログを読み返していると、冬にはクリスマスツリーを飾っていたり、大掃除があったり‥

まだこの会社で過ごしたことのない冬を想像してすでにわくわくしていますhappy02shine

 

 

さて、二つ前のブログ記事にも書いてありました通り、西尾モデルハウスが

今月17、18、19日にオープンです!

 

昨日さっそく備品の搬入を行ってきました!

家具も入り、何もなかった空間に彩ができましたnotes

 

二階の展示室には窓以外にも、構造、断熱、無垢素材、保証などについても

わかりやすく皆様にお伝えする場を作っておりますconfidentnote

 

西尾モデルの状況は、フェイスブックにも随時更新してゆきますので

こんな感じなんだ!というイメージを持って足を運んで頂ければと思います(*^▽^*)!!

 

短いですが今回はお知らせでしたsmile

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive