Blog

2016/09/11
Blog

武豊町ビルトインガレージハウス

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

先日、武豊町N様邸のお引渡しを行いましたhappy01

武豊町.JPG

N様は出会ったときから、やりたいことがたくさんあり

デザイン面でもこだわりがあり、全部要望がまとまるかなと思いました

N様は弊社が開催する完成見学会に毎回来て頂き

実物をみることで要望がまとまり

使い勝手を見ていただくことで納得していただきましたflair

そんなN様邸が完成し、一つ一つの要望がカタチになったのを見ると

本当に嬉しく思いますshine

デザインと機能性をテーマに

ビルトインガレージの雨に濡れずに玄関へアクセス

和室越しに庭の見える玄関

リビングの中までデッキ材を貼った、インナーデッキのあるリビング

物干しスペースとウォークインクローゼットをつなげた部屋など

こだわりが満載ですflair

お引越し後に写真撮影を行い

HPにもアップしていく予定なので

楽しみにしていて下さい

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive