Blog

2016/09/29
Blog

樹木

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。

ここ最近、雨の日が多く鬱陶しい日が続いていますね。

 

西尾のモデルハウスで庭にたくさん樹木を植えました。

木にとっては恵みの雨ですが。

 

見学に来られる方に度々、木の名前を聞かれます。

今回はわりとモダンで軽やかに見えるものを選定しました。

 

大きく分けると木には常緑樹と落葉樹とあり、

落葉樹は秋冬には枯れて葉を落としてしまいますが、季節を感じられます。

モデルハウスには年中緑を楽しめる常緑樹ばかりにしました。

掃除が大変というのもあるんですがね。

 

ハーブ系もいくつかあります。

 

玄関先の鉢にはオリーブを植えました。

葉の形、色といい、人気もあり私も好きな木の一つです。

0235.jpg

 

これからの成長が楽しみです。

近々、ネームプレートを設置しますので

気になる方は、建物と合わせてそちらの方も

是非ご覧になって外構工事の参考にしてください。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive