Blog

2016/10/01
Blog

夕景

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

こんにちは。

 

 

以前よりご案内させて頂いております西尾MHですが

先日、建築カメラマンさんの撮影の同行させて頂きました!!

 

 

グルービーホームの写真は、プロの建築カメラマンさんに撮ってもらっているのですが、

当日は気合を入れてか、2m以上の高さの長尺三脚を持ってきてくれました!!

(写真撮り忘れました。。。)

 

かなりデカイ三脚にカメラを装着し、カメラマンさんは脚立の上に立ち撮っていました。

その際に撮った写真がこれ!

 

097-GH20160917.jpg

 

夕景を撮ってもらったのですが、かなりカッコイイ!!

 

カメラマンさん曰く、日没後の一番いい時間で

いわゆる【マジックアワー】だそうです。

 

響きだけは聞いたことあったのですが、

実際に同行させて頂くと感動しました。

非常に良い体験をさせて頂きました。

 

 

グルービーホームの西尾市モデルハウスは

夕方~夜にかけても表情を変えてくれます。

ぜひ見に来てくださいね!!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive