Blog

2016/10/21
Blog

早半年

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~ 

こんにちは!

工務課の新人です。

一気に気温が下がり、寒くなってきましたね!

ちょうどいい気温がなかったような気が・・・(笑)

さて、タイトルでもあるように、入社して早半年が経ちました。

社会人になり、一番実感していることは・・・

時間が過ぎるのがものすごくはやい!!!ということです(笑)

本当にあっという間に時間が経つことに驚いています。

それと同時に、時間の大切さを身を以て感じました。

一度きりの人生!

やはりどんなことにも全力で取り組んで、中身の濃い時間にしたいですよね!!

皆さんも『時間』を大切に、どんな時間でも意味はあるので、有意義なものにしてくださいね!

では、また次回の更新で!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive