Blog

2016/10/27
Blog

より良い家を提案する姿勢

はじめまして。

10月よりアトリエA2で設計を行うことになりましたNです。

これからよろしくお願いします。

 

本日は新たな地に来たことで感じたグルービーホーム

の良いところをご紹介します。

 

午前中社内検査で名古屋の現場に行きました。

グルービーでは現場が完成すると、都合の合うスタッフみんなで

その現場を検査します。

行うことは、傷がないか、とか。補修したほうが良い箇所はないか、とか。

これを全ての現場で行っています。

担当者だけではなく、第3者の目線が入ることできれいなお家を

お施主様にお渡しが出来るのは本当に良いことだと思います。

 

また、自分が担当していない現場を見ることによって他のスタッフの感性

も磨かれるので個々のスキルアップにも良いし、それは結果として

お客様にとって良いことにもなります。

 

私もまだ入って数週間しか経ってはいませんが、多くの現場に目を触れて

刺激のある毎日を送っています。

 

今後、皆様にも設計視点からの話題を沢山提供できればと思っていますので

よろしくお願いします。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive