Blog

2016/10/30
Blog

無垢テーブル

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~ 

 

こんにちは。

 

最近一気に冷え込んできましたね。お陰様でしっかりと風邪をひきました(笑)

季節の変わり目なので、皆さんも風邪には気を付けて下さいね!!

 

 

 

さて、

 

 

 

先日、無垢テーブルを見たいというお客様がいたので

一緒に無垢材工場に見に行ってきました!!

 

グルービーホームは無垢材の工場と提携しており、

数多くの無垢材の中から自由に選ぶことが出来ます。

要望(木目の柄、金額)に合わせて選んでくれる為、かなり面白いですよ。

 

 

こんなところです!!

IMG_3548.jpg

 

私も初めて入ったのですが、感想としては

 

広っ!! 数多っ!!

 

 

 

数百個の無垢材が置いてあります。

取り出すのも一苦労の為、事前に要望を伝えておくと

担当者さんが出しておいてくれます。

 

 

IMG_3550.jpg

 

 

気になる無垢テーブルに関しては、こんな感じで置いてみて

木目の柄、サイズを見ます。

気に入ったものが見つかれば、サイズカット・研磨・塗装してもらい購入です。

 

 

 

確り手入れをすれば、一生使えると言われている無垢テーブル。

 

 

グルービーホームは家だけでなく、こんなこともお手伝いさせて頂きます。

興味がある方は、ぜひスタッフに聞いてみてくださいね!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive