Blog

2016/11/06
Blog

寒くなってきました

 

 

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ!

 

 

こんにちは!

西尾展示場ですsun

 

11月に入り本格的に寒くなってきましたね!

朝はなかなか布団から出られないです…

 

しかし、この季節とても大好きです!

 

お鍋は美味しいし

お風呂は気持ち良いし

紅葉は風情があるし

もっと寒くなってくるとイルミネーションも始まりますしねhappy02

 

 

 

 

そんな寒さ対策として西尾MHにはブランケットを用意してあります!

 

 

ジャン!

FullSizeRender (2).jpg

 

とってもフワフワで気持ち良いですよcatfaceheart01

見た目も可愛くてお気に入りです♪

 

お話をされる時のお供として是非ご活用下さいませ(*^^*)

 

 

西尾展示場では皆様がお家づくりに対してゆっくりお話しできる環境を作っています!

こうしてほしい、これがあれば、等ご要望がありましたら是非ご意意見お聞かせ下さいhappy01

 

 

キッズスペースもありますよ♪

(自撮り風)

FullSizeRenderkuma.jpg

 

 

それでは、皆様のご来場こころよりお待ちしておりますhappy01notes

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive