Blog

2016/11/18
Blog

新入社員です。


~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~ 

 

はじめまして11月1日より工務課に入りました『工藤』と申します。

21才からこの建築業界のお世話になりもう15年・・・・・。36才の中年です。

新入社員の初々しさと体力はもう微塵もありません・・・。

が、

気分は新入社員です。

新しい発見とまたゼロから始めることで、今までの自分を見つめ直すいい機会です。

今後現場でお会いする事や、担当させて頂くことになると思いますが、

よろしくお願いいたします。

 

ただ新入社員という事で御心配かけてはいけないので

今までの私をちょこっと紹介させて頂きます。

 

建築士資格を取得してこの業界に入ったのが21才。

初めての会社は10人程度の新築・リフォームなんでもやりますスタイルの地元工務店でした。

店舗や旧家再生など現場監督として様々な経験をさせて頂きました。

その時からこだわった家作りに興味を持つようになり、

設計士の作るデザイン住宅の工務店に転職し、そこからの転職で今に至る感じです。

さらっと説明するとこんな感じですかね。

 

今言える事は現場作業の事はお任せください。

(余分にしゃべり過ぎてめんどくさい感じにはなりますが・・・)

仕様や会社の事は聞かないでください。

(間違った事を言っているかもしれませんので・・・・。)

 

早く覚えれるよう頑張りたいと思います。

 

が、

 

しばらくは新入社員の気分をちょっと味わいたいと思っています。

では今日はこの辺で。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive