Blog

2011/03/31
Blog

お客様よりいただいた

皆さん、

ACのCMをよく見ませんか??

震災のあと、TVのCMといったら、これしか見ないんじゃないか

と思うほど、流れていましたし、ラジオでもよく耳にします。

 

住みよい市民社会を目指す公共広告活動です。

 

ぽぽぽぽ~~んでお馴染みの‘あいさつの魔法’やら

‘こだま’やら、最近では、人気グループが出演するなど

いつしか、無意識に注目してしまいますsmile

 

このCMから、流れてくる言葉が自然と頭の片隅に残って、

改めて考えさせられることがありませんか??

 

 

 

 

 

 

心は見えないけれど、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、、心づかいは見える

 

 

 

 

 

 

 

 

思いは見えないけれど、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、思いやりは、誰にでも見える、、、、、、、

 

DSCF0277.jpg

この写真は、スタジオの手洗いスペースです

先日、見学会でご協力いただいたS様邸で、

会場のトイレが何かさみしいね・・・といって、ご自分のお庭から

竹を切って、蔓をまいて、お花をとって、

作ってくださったんです。

 

そして、その作品をGスタジオに置かせていただきましたdash

 

今日は、S様よりいただきました

心づかいと思いやりをご紹介させていただきましたconfidentheart04

 

それでは、またchick

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive