Blog

2011/04/03
Blog

電設資材展

こんにちわsun あんみつです (゜Д゜Σ

今日はグルービーホームと付き合いのある電気設備会社主催の

電設資材展へ行ってきましたrun

P110403172409.JPG

家電から住宅電気設備の各メーカーが新商品など展示しており

いろいろ勉強になりましたeye

毎年行っているんですが

今回電気自動車の家庭用電源設備の展示が

目立ってましたflair

実際電気自動車家庭用電源は

安いものだと5000円くらいで取り付けられるものもありclover

今後の新築の方にも提案していけると思いましたnote

しかし車と電源をつなぐケーブル自体が

10万くらいするんですってwobbly

そんな高価なものだと

盗難が心配ですね

盗難対策も提案していかなくてわ (゜Д゜Σキリッ

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive