Blog

2011/04/18
Blog

見学会。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

週末、見学会を開催して

約60組のご来場いただきました。

ありがとうございます。

毎回多くの方にご来場していただき

グルービーの家づくり見てもらって

うれしい限りです。

 

それぞれお施主様の思い入れがあり、

100人が100通りのかたちが出来上がります。

同じものは二度と出来上がりませんので、

完成見学会は自分の家づくりにおいて

必ず参考にできるところがあると思います。

是非、ご来場していただいて勉強していって

下さい。

 

5月も完成見学会を開催します。、

見学会では初のPURE MIND+仕様で

長期優良住宅の家となっています。

是非勉強していただき家づくりに

役立てていただければと思います。

ご来場お待ちしております。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive