Blog

2011/05/15
Blog

祝☆上棟

やっぱり上棟は感動しますねshine

昨日豊田の物件で、上棟式を行いましたnote

上棟式 131.jpg

建物を造っていく過程で

地鎮祭から基礎工程までは平面的な感じですが

上棟時に立体になる感じで

何度見ても興奮します (゜Д゜Σ

完成が楽しみですclover

ちなみに完成予定はこんな感じですshine

P20110515_1000000693.JPG

あと毎回上棟時に

個人的なものですが密かな記録が続いてますflair

6年以上家づくりの仕事をさせてもらってますが

一度も雨天rainで上棟が中止になったことがありませんscissors

上棟は天候に左右されますし

おめでたい日なので

中止にならないよう

今後も晴れ男sun記録が続くことを祈りますshine

あんみつでした (゜Д゜Σ8

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive