Blog

2011/07/21
Blog

初体験

こんにちは。

コーディネーター石川ですchick

 

昨日、初となる大相撲名古屋場所へいってきました。

八百長問題があっての今回のチケットはあまり売れ行きが

よくないようで、わたしから見ても会場に人が少なかったように

思います。

 

11回目の取り組みとなる20日(水)は、歴代最多の通算勝利を

とった大関 魁皇が引退をした日でも

ありました。

 

午後3時30分頃会場入り・・・・

魁皇.jpg

この魁皇の‘のぼり’を見るのも今日が最後ですねthink

 

ちょうど、中入前に席について、幕内、横綱土俵入をみたあと

幕内の取り組みを存分に見ることができました。

 

意外に若い人も多く、小学校の子供が、声を張り上げ声援していたり

高校生が、キャーキャーと興奮していたりと、今まで来たことがない

わたしはこの会場風景にも興味をそそられ、ワクワクしていました。

 

そして、なんといっても昨日をいえば・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・あの横綱白鵬が11日目にして、初めて負けてしまったのですsweat01

大戦相手は、2つ格下の琴奨菊。

 

良いのか悪いのか、わたしにとっては、お決まりの‘座布団の舞’も見れちゃいましたhappy02

座布団の舞.jpg

今年も残すところ半年をきりました。

今までに気になっていたけど、手にださなかったことや

もちろん、職種としての知識も高めることも含め

人間として、いろんなことに挑戦し、成長できる年にしたいなと思っています。

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・あっ

・・・・・・・・・・・・・・・・ゴルフは練習さぼりぎみです。

(年内グリーンデビューのつもりなのです)

 

それでは。またchick

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive