Blog

2011/07/25
Blog

お引渡。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

皆のブログにも書いてあるように多くの方に

見学会にご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

開催させていただきましたM様には

大変感謝しております。

お引渡まであと僅かですが、今後も

長いお付き合いができればと思います。

近所ですし・・・

 

昨日は井内町のT様のお引渡をさせていただきました。

T様とはモデルハウスへご来場していただいたのが

初めての出会いでした。

自然素材を使ったモデルハウスを気に入っていただき

断熱材や床材などはモデルハウスと同じ物を

使わせていただきました。

床材はサクラを使いましたが、初めは白っぽい

感じがすると思いますが、年数が経ってくると

あめ色になり雰囲気のある空間になりますので

変化を味わってくださいね。

 

また、奥様のご実家がモデルハウスのご近所で

ご両親にもいろいろお世話になりました。

これからもお邪魔させていただきますので

よろしくお願いします。

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive