Blog

2011/08/04
Blog

リフォーム

こんにちは。コーディネーターの森下です。

グルービーホームではリフォーム工事も承っておりますhouse

 

今回担当させていただいた、K邸・・・

とっても趣のあるお宅でした。ステンドグラスがいたるところに使われ、木製サッシの面格子が・・・

P6100018.JPG

こんな感じです。面白いですよね。

リフォームは古いものと新しいものとの融合ですから、これらも活かしつつ商品選択をしていかなくてはいけません。

新築とは違い、いろんなテイストのお宅や、「あ~昔こんなのよく流行ってたよな~」なんていう懐かしいものまで拝見できますdelicious

Afterdown

P7280147.JPG

P7280117.JPG

 

グルービーリフォームも宜しくお願い致しますconfident

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive