Blog

2011/08/06
Blog

完成見学会2日目

こんにちはhappy01浅生です。

 

本日は下青野町の完成見学会2日目。 

広い廊下でゆったりとした空間、2Fにはこだわりの可動式本棚があって、

日当たりバツグンで風の通りが良いお家でしたlovely

 

そして本日は予想気温33℃太陽カンカン照りの中ご来場いただき、

ありがとうございましたshine

今日は岡崎の花火という事で

『花火へ行く前に来た~up』というお客様が多かったですねshine

 

私事ですが、これぞ夏っ!!な1日をすごし・・・

   ヒリヒリsweat01かゆいthunder痛いbomb

太陽に皮膚がやられてしまいましたcrying

 

大学時にビーチバレーをしていて毎年真っ黒だったので、

『今年は絶対焼けやん!!美白やっsign03

と思っていたのに・・・・・・私の小さな夢は太陽により来年に持ち越されてしまいました。

次回から対策をしっかりとし、見学会に望もうと思いますrock

 

 ・・・最後にいきなりですが、今週のPS率を報告したいと思います。笑

  日曜・・・57%  moon2

  月曜・・・57%  moon2

  木曜・・・71%  moon1

  金曜・・・100% fullmoon

  土曜・・・100% fullmoon

                    ではまた来週です!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive