Blog

2011/09/08
Blog

ジャパン建材フェア

先月の終わり、いつもお世話になっている業者様主催の

見学会ツアーに参加しました。

 

今回は、ジャパン建材フェアです。

住宅の資材、構造材から設備にいたるまで、すべての商材が一同にみれる

この機会に、わたしたちコーディネート課と積算課のTさんを道連れ??eyeglass

会場となる東京ビックサイトへいってきました。

 

着いたのはお昼すぎ。

そこから、みんな一緒に行動・・・・・のはずもなく

それぞれが見たいブースへ一直線・・・・foot

その後も団体行動が苦手なわたしたちは、好き勝手に

3時間ほど会場を歩き回り、最終的には迷子となったeyeglassTさんを

探し回り、ヘトヘトになって日帰りです。

 

誘っていただいた業者様のIさん・・・

いろいろ勝手なわたしたちですみませんbearing

次回も見捨てず、ぜひ!!声かけてくださいねnote

 

 

そして、そこで興味をもった商材がこちら    downwardleft

20110823162153.jpg

DSCF0613.jpg

国産材の杉を使った調湿性抜群のデザイン羽目板。

他にも様々なデザインがあり、どこかの物件で使おうかな~~と

思っていたところ、早速、森下さんが、O様邸で提案するようですsmile

 

さすが、早い!!

 

いつの日か、見学会でお目にかかれるかも・・・・・

 

コーディネーター石川でしたchick

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive