Blog

2011/09/09
Blog

夢のなか

 

こんにちは、スワですtulip

ここ数日間、とあるお客さまの間取りや外観を考え続けていました♪

まだヒアリングをしていない方だったので、

 

こうしたら楽しく過ごせるだろうか・・・?

こうしたら使いやすいと感じてくれるだろうか・・・?

 

と未熟な脳みそをフル稼働でした!!!

何十個も考えていると、だんだんショートしたりしましたsmile

でも考えているのが楽しかったです!

夢中になって時間を忘れたり・・・coldsweats01

 

必死になにかひとつのことを考え続けると、

本当に夢に出てくるんですねcoldsweats02!!!

よく夢を見るたちではありますが、でも夢のなかでも間取りや家の外観を考えるとは!

でも熟睡で良い目覚めでしたけどねhappy01

 

この数日間みたいに毎日真剣に考えてがんばらねば!

とまた少し燃えましたshine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive