Blog

2011/09/09
Blog

健康的

台風が過ぎてここ2,3日は昼間は暑いですが朝晩はとても涼しいですねconfident

いよいよ夏から秋へと変わっていく感じですかね。

 

さて、最近我が家はジューサーミキサーとホームベーカリーを購入し

朝ごはんに野菜とフルーツのジュースと焼きたてのパンを食べるという

なんとも健康的な朝食をとってます。

僕はもともと朝ごはんは食べなくてもいい派なんですけど

おいしいものは眠い朝に食べてもおいしいですbread

 

いつまで続くのかわかりませんけど嫁が飽きないうちは

焼きたてパンが食べられそうですcoldsweats01

 

がんばれ嫁sign03

 

竹内でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive