Blog

2011/09/10
Blog

樹仁成造です。

少し暗いブログになりそうです。think

 

落ち込んでいます………down

さらに落ち込んでいます…… down

もっと落ち込みます…… down

 

落ち込んで良いと思います。

落ち込むには理由があります。

だいたい自分のばかさ加減のことです。

みなさんはどうですか?

 

うまくいくことばかりではありません。

また成長できると思って、次に進めてますか?

 

現在も過去も未来も

自分に出来ることしか出来ません。

精一杯やる。後悔しない。

そう生きたいものです。

 

最近、原発のニュースを目にしなくなってきました

どうなっているのでしょう?

放射性物質 = 人の力ではどうしようもないもの

ただ、見守って高温にならないように

水をかけている毎日。

それが制御しているってことなのかな?

 

はっきりしたほうが良い事もある

はっきりさせたほうが良い事のほうが多い

 

極論かも知れませんが

もうそこには住めません。

その代わりこうしましょう。

 

前に進むということは

何かを決めるっていうことですよね

 

樹仁成造でした。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive