Blog

2011/09/24
Blog

太陽

こんにちは!!あさおですhappy01

 

おとつい、みなさまよりも一足先に

9/30~10/2に西尾で開催する完成見学会の会場を

見学してきましたcat

 

お昼ころに行ったのですが、

中庭からの太陽光がリビングを程よく照らしていて、

「あぁ~いいなぁ。」と、お家の雰囲気に浸っていましたcatface

 

・・・普通の感想だとお思いでしょうが!!

今思い返すと、うちの実家は昼前であっても電気をつけていないと何か薄暗くて。

自然な太陽の光で生活出来るのっていいな、と昔を振り返って思った " いいなぁ " なんですshine

意味のある(??) " いいなぁ " なんですbearing

ただ単にかっこいいな、おしゃれだな、と見るだけじゃなくて、

自分の経験とか環境を思い浮かべながら見るのとではやっぱり感じ方が全然違うんですね!!

 

 

 

・・・最近、Gスタジオに仲間入りしたものを紹介します。

 

 何かあるぞ!!

栗①.jpg

・・・もしかして?!

栗②.jpg

そう、栗です。

栗③.jpg

どなたが持ってきたのでしょうかmaple

・・・気になります。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive