Blog

2011/09/29
Blog

秋②

空高く、飛行機雲が幻想的に淡いブルーを染める秋空ですね

 

こんにちは

コーディネーター石川ですchick

 

寒がりなわたしは、肌布団はもちろん、

早くも!?

毛布をひっぱりだし、くるまっているこの頃ですsweat02

 

乾燥防止のために、薬用の入浴剤も買いそろえ

電気マット、もこもこ靴下を準備し、

あとは、電気ストーブか灯油ストーブの

どちらかを買おうと思っています・・・

 

夏は、扇風機が品切れ状態だったので

何かと冬支度も早めに取り掛かったほうが

よさそうですよねgood

 

さてさて、

先日、“あさお”さんのブログでもあった

Gスタジオになぜか置いてあったshineshineをみて

早速、この休日に『栗おこわ』を堪能してきましたdown

くり.jpg

写真では、見えないのですが、おこわの中には

たくさんのshineshineがごろごろ入っていましたdelicious

 

Gスタジオの栗は、みんなの食欲に火をつけたようで・・・

コーディネート課のスタッフは、今週、栗を求めて、

和菓子屋さんやら、デパ地下やらを うろうろ していたようです

 

みんな考えていることは一緒なんですね・・・

食いしん坊のグルービースタッフたちですbleah

 

それでは、またchick

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive