Blog

2011/09/30
Blog

現場見学会1日目

9月も今日で終わり、もうあと3ヶ月もすればお正月です。

1年がとっても早く感じますね。

まだ間に合います!皆さん今年の年初めに立てた目標は順調ですか?

などと言える立場にない竹内ですshock

 

さて今日から3日間、西尾市永吉町にて完成の現場見学会を開催しております。

本日も18組のご来場をいただき、ありがとうございましたhappy01

天気も大きく崩れることなくなんとかもってくれました。

西尾方面にお住まいの方は是非この機会にご来場いただければと思います。

きっと今後の家作りの参考になると思いますよshine

 

あと2日間みんな頑張りましょう!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive