Blog

2011/10/03
Blog

新人研修にいきました

こんにちは!

スワですtulip

 

新人の特権の「外部研修」に参加してきました!

4月に受けた研修と同じ講師の方でした。

そのため、

半年前の初心を思い出すとともに、

あのときの自分と今の自分を比較して、

果たして思い描いていた「自分」になれているのだろうか・・・

と考えてしまいました。

 

自分にできることとできないことを把握していきながら、

「できること」を増やして、

みなさんのお役にたてるようにがんばります!!!

いまはアシスタントとしてみなさんのお役にたてるようがんばります!

 

マナー等だけではなく、心構えなど多方面のお話をきくことができたので、

さらにモチベーションをあげてお仕事をしていきますshine

 

そして・・・

がんばるためにももう一回、栗きんとんを買いにいこうと思いますhappy02

石川さんのブログをみたらまた食べたくなっちゃいましたbleah

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive