Blog

2011/10/03
Blog

思いを形に・・・・

住宅アドバイザーの内藤です。

 

皆のブログでも書いていますが、

昨日までの3日間西尾市で完成見学会開催させていただきました。

多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。

大屋根を活かしたデザインはいかがだったでしょうか?

なかなか見る機会がない形だったのではと思います。

 

家造りをするにあたって「こういうことしたと思っているけど出来ないだろう」と

思っていることもグルービーホームは皆で考え皆さんの思いを形にしていきますので

無理だと思っていることでも何でもいいので、私たちにその思いをどんどん伝えてください。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive