Blog

2011/10/06
Blog

観葉植物

こんにちは。コーディネーターの森下です。

 

みなさんはご自宅に観葉植物って置かれていますか?

なかなかマメに世話ができなくて枯らしてしまったり、虫が寄ってきそうでちょっと・・・bearing

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は好きなんですが、どうもすぐに枯らしてしまい干からびてしまうまで放置してあったり、

性格の現われなんでしょうか・・・sweat01

 

これではいけないと一念発起し、先日買い替えに行ってきました。

お店は『Jungle Studio Rocca』といって、弊社モデルルームhouseの近くにありますflair

PA040126.JPG

一見、観葉植物が売ってそうな感じには見えないのですが、美容院も併設されていて

中庭には池もあるんです。

店内はこんな感じですdown

PA040124.JPG

植物だけではなく、陶器やブリキ、ガラスの容器やちょっとしたインテリア雑貨も売っていて見ているだけで楽しくなります。

お願いすれば、寄せ植えもしくれます。

定員さんもとっても親切で育て方など丁寧に説明してくれました。

室内に緑があるのはやっぱり気持ちがいいものです。

興味のある方は是非見にいってみてください。HPもあるみたいです。

そして、今回我が家に仲間入りしたのはコレdown

PA040128.JPG

ガジュマルのミニツリーです。ぷっくりふくれた幹がおもしろい形をしています。

頑張って元気に育てようと思いますrock

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive