Blog

2011/10/09
Blog

祝ヽ(゚∀゚ )ノ お引渡し

こんにちわ あんみつですsun

先日完成見学会をさせていただいたI様邸を

昨日引渡ししましたclover

I様邸は出会った当初より自分の提案もかなり採用していただきflair

完成したお住まいは非常にいいものになり

本当に嬉しいですshine

毎回お引渡しのときに思うことが

完成を喜ぶ反面

お客様と打ち合わせがなくなってしまうのが寂しく感じますweep

住宅は完成までより住んでからの方がお付き合い長いので

I様とも長く良いお付き合いをしていきたいですclover

tg.jpg

I様邸こだわりの製作玄関ドアshine

ウォールナット材を使って造ったのは初めてでした

重厚感がいい感じですgood

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive