Blog

2011/10/17
Blog

宅建試験。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

昨日は非常に暖かく汗ばむ一日でした。

静岡では30℃を越えた地域もあるみたいですね。

これは観測史上最も遅い夏日だということでした。

 

さてそんな中私は昨日、あさおブログにも少し紹介して

ありましたが、宅建の試験に行ってきました。

結果は・・・・・・・・

という感じでした。

だいたい34,5点位が大体合格ラインが

多いのですが、今回の予想合格点が33点前後と

いうことで結構難しかったのではないかと思います。

もっと気合を入れてやっていかなければ

いけないと思っています。

(ちなみに竹内くんもダメでしたhappy01

 

 

来年こそがんばります。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive