Blog

2011/10/22
Blog

最近

こんにちはsmileあさおですscissors

 

最近の私、

 ・ 土地を探すための不動産屋巡りeye

 ・ 車でビュンビュンdash土地を見に行くcamera

この2つをしている事がとても多いです。

 

不動産屋巡りをしているうちに、

良い意味での開き直り(?)に気付いたというか、度胸が付いたというか・・・

学んだ事がいくつもありましたclover

 

また、三重から岡崎に来て早半年。

不動産屋巡りや土地を見に行く事をしていなければ、

未だ私はどこへ行くにもさ迷いながら毎日を過ごしていたと思います。。

                   ・・・・・・なんせ休日は引きこもり派なもので。

 

土地をお持ちでない方々にお会いして、

土地探しのお手伝いをさせていただいて。

逆に、ありがとうございますと思う事が多い気がしますcat

土地紹介や案内でお会いして、

次はあーやったら良いのかな?これが出来るようにならないと!

等と、気付き・勉強をさせていただいているので。

 

しかし・・・すわさんブログで言っていた

 「新人が新人でなくなるこの季節」

これを意識しながら、日々を過ごしていきたいと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive