Blog

2011/10/28
Blog

ぷち運動会(汗)

いや~秋ですね~maple

秋といえば食欲、読書、そして運動会ですよね~sports

 

ということで昨日グルービーホームではぷち運動会が開催されましたsweat01

 

注目の種目はといいますと、①ソフトバレー ②長縄跳び ③綱引き

の3種目。

4つのチームに分かれてそれぞれが意地とプライドをかけて挑むガチンコの勝負sign03

であったとかなかったとかcoldsweats01

みんなわいわいと楽しく参加してましたww

相変わらず部署間をこえて仲のいい会社だなぁ~とほのぼのしてしまいましたhappy01

たまには仕事の後の運動もいいですねnote

 

まぁ案の定今朝の会話は、腰が痛い~ とか 足が痛い~ というお決まりの

会話でしたけどね、、、、

 

普段から少しは運動しなければと何年も思いながらできない竹内でした。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive