Blog

2011/10/29
Blog

ぐるる・・・

どなたか助けてくれませんか?

私、よくお腹の音が鳴るんです。

 

朝ごはんをしっかり食べても食べなくても、必ず10~11時頃になると

鳴り始めるんですcrying (朝に限らずですが・・・。)

 

皆さん集中している会議中でも、場の空気を乱す程、激しく。KYなお腹です。

静かな事務所にいる時。1対1で話す時。

 

ちなみに、今までで一番恥ずかしかったのは

中学校の体育の時間。皆、体育座りで密集している時に鳴った時です。

皆のように、「えっ?誰が鳴ったの?」とごまかそうとしてみましたが、無理でした。

周りの視線と笑い声に、うつくむ以外何もできませんでした。

 

・・・どうすれば鳴らならんくなると思いますか?!

グーピタ系の物を試したりしてますが、あまり効果ありません。

たまに、1日鳴らず調子が良い時もあるんです・・・

どなたか、良い対処法があれば教えて下さいweep

お待ちしておりますpig

 

あさおでした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive