Blog

2011/11/03
Blog

ブログ

 

このブログpcって、どんな方が読んでくださってるんでしょう・・・

家造りに興味のある方、グルービーホームで建築を検討されている方、

グルービーホームで建ててくださったOBの方、とか・・・

このブログでなんとなくグルービーホームの雰囲気や意気込みなんかも

わかっていただける?のではないでしょうかhappy01

 

 

わたしも同業他社のブログ読んでますgood

 

ひとつは京都の和風建築の設計士さんのブログ。

もうひとつは埼玉の洋風注文住宅のコーディネーターの方のブログ。

他にもいくつかあったのですが、最終的にこの二つのブログが

面白くて落ち着きました。

グルービーとはテイストが違うんですが、

建物のこだわりどころやお施主さんとのやりとりや

通じるところはたくさんあって、勉強になりますshine

たまにプライベートな内容ががあったりで、顔の見えないその人の

人となりを想像してみたりdash

 

興味をひく文章ってなかなか難しいですsweat01

読んでいただくこと前提ですから、話術ならぬ文才というか興味をそそる

言い回し(書き回し?)ができればと思うのですが。

 

これからも何かタメになる話題や情報を提供できればと思っております。

そのためには私自身、アンテナを張ってないと・・・flair

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive