Blog

2011/11/07
Blog

ガスvsIH

 

こんにちは♪

スワです。

 

本日は東邦ガスの体験イベントに参加してきましたshine

お料理を通してガスとIHの違いを学びました!

意外と思い込んでいて知らなかった事実もあり、とても楽しくしかも勉強になりました。

 

みなさんはもうどちらを選ぶか決まっていますか?

割と多くの方が、私はこちら派!というものがあるように感じますconfident

でも決まっていて、もう揺らぐ気持ちがない人も、

まだ悩みに悩んで調べている最中の方も、

一度は体験イベントに参加されることをおすすめします。

どちらにするか選ぶヒントを得られるだけでなく、

それぞれの有効活用法や特性を学べるからです!

 

コンロの扱い方の違いで、

実際の生活が始まってからの差が出てくるように感じましたwobbly

 

たとえばメンテナンス!!!

IHだとサッと拭けてお手入れ簡単shine

といいますが、実際はきちんとゴシゴシと拭くそうです!

また使うたびに毎回きれいに掃除できる方は、長くきれいな状態を保てますが、

定期的に掃除する程度だと徐々に汚れが蓄積されやすいそうですwobbly

でも熱いときはふれられないし、こまめなお掃除はわすれそうですcoldsweats01

 

IHのようにフラットな台を拭いて掃除するのか、

ガスコンロのように部品を食洗機にかけたり磨いたりするのか、

性格によっても向き不向きや好みがあるかもしれませんね♪

 

ぜひ足を運んでがっつり気持ちを固めてみましょう!

コンロに合った調理方法も聞けますし、今回はグリルを使った栗原さんのレシピ冊子をもらえちゃいました♪

あと・・・

 

PB070140.JPG

こんなにかわいいクリップもribbon

でもメインのプレゼントは数店舗で使える「お食事券」presentshine

グルービーホームから予約もできますので、

お気軽にご連絡くださいhappy01

 

楽しかったですよ!!!

それでは失礼します。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive