Blog

2011/11/14
Blog

時。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

早いもので、もう、11月の半ばになり

1年52週あるうちの46週目に突入しました。

残り6週間しかないです。早いものですね。

 

私の手帳に1週間ごとにメッセージみたいのが

書かれているのですが、今週のメッセージを紹介したいと

思います。

 

時間には3つの経過がある。未来はためらいながらやってくる。

現在は矢のように過ぎていく。過去は永遠に停止している。

― 時は命なり。時間の使い方によって一生は決まる。

 

時間の使い方は本当に大切だと思います。

使い方によって未来はどんどん変わっていくと

思います。また、その時の決断によって

進む方向が変わってきます。

なので、その決断を後悔しないように

していかなければいけません。

 

これからの時間を大切、かつ有効に使えるように

管理をしっかりしていきたいと思います。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive