Blog

2011/11/14
Blog

てん丸

こんにちは。あさおですdog

いきなりですが、うちのかわいいかわいい家族を紹介したいと思いますdog

てん丸.jpg

てん丸(♂)です!!

かわいい!!

今は岡崎と津に離れ、たまにしか会えませんが・・・

その分、会えた時には1日中まわりをウロチョロして離れませんlovely

トイレまでついてきますsweat01

 

トイレと言えば、うちのてん丸はトイレをした後必ず、

走って私の膝に座り、その後にある行動をします。

てん丸②.jpg

『○ツ歩き』 いや・・・走りですかね。

しかもなぜかカメラ目線。 行動はやめて欲しいですが、かわいいです。

しかしなぜこんな事をするのでしょうか・・・ばっちいな。

ωおしりω、きちんと拭いてあげているのに・・・。

 

体力を使うためか、終わった後はハッハハッハ言っていますpig

てん丸①.jpg

おつかれちゃん。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive